現在リニューアル作業を行っています。一部サイトで表示崩れや表記ゆれなどがある可能性があります。

当サイトは10月26日に1周年を迎えました。

こんにちは。ばんびです。

えー。タイトル通り当サイトは無事、無事?1周年を迎えることができました!

1周年を目前にFacebookページのいいね!の数が1週間で4増加するといううれしいこと。

ここまで続けてこられたのも皆様のおかげです、、おかげです。そうしておきましょう。

1周年を迎えたということで何かやろうかと思いましたがいい案が思い浮かばず、、来年に回しておきましょう。

期待はしないでください、、


歴史みたいなもの

2016年10月26日に「やとみ歩き」は開設され、その日に健康フェスタの記事を投稿し、これが最初の投稿となりました。

その後幾つか記事を上げ、今年4月にサイトを移転、独自ドメイン取得。URLが短くなり覚えやすく。

しかし9月初旬に移転先の方のデータがすべて吹っ飛び。。何とか復旧作業を行い今まで大きく変更すると支障が出るかと思いしなかった大規模リニューアルも(ついでに)行い10月初旬に再公開となりました。

いや~。1年目でこんな大失敗をするとは。バックアップの大切さを学びました。

 

なんかこんな感じで殴り書きな文章で毎回登校しておりますが今後とも当サイトをよろしくお願いします。

2年目もご期待ください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。