現在リニューアル作業を行っています。一部サイトで表示崩れや表記ゆれなどがある可能性があります。

サイト名・ロゴをリニューアルしました。

表題のとおり、この度サイト名とロゴをリニューアルしました。

新しいサイト名は Yatomini (読:やとみに) です。

古いサイト名が個人的に言いづらい(語呂が悪い)のと、免許を取り全然歩かなくなったので変更しました。

新しい名前は、弥富市のミニ情報をお伝えするという意味でYatomiとMiniを組み合わせてYatomini、弥富に来てほしい・弥富に興味を持ってほしいなどの”弥富に”~してほしいという意味でYatominiという二つの意味を持っています。ですので、サブタイトル的な感じで Yatomi Mini Info とロゴ下に記載しました。

ロゴも前に比べるとちょっとオシャと言うのでしょうか、ナウい感じにしました(死語ですね)。

せっかく新しくしたんだから前よりは動かせるように・・・と思っております。

ということで新生Yatomini、どうぞよろしくお願いいたします。

(Facebookのユーザー名は1カ月ほどユーザー名は旧名称「やとみ歩き」を使用しプロフィール画像のみ新ロゴで運用予定です。X(旧Twitter)に関しては、ユーザー名を変更するとアカウントが凍結されてしまうようですので、当該事象が解決するまでFacebookと同様ユーザー名そのまま、アイコンとヘッダーのみ新ロゴという形を取らせていただきます。)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。