現在リニューアル作業を行っています。一部サイトで表示崩れや表記ゆれなどがある可能性があります。

雑記

お久しぶりです。こちらのサイトの更新を2年半ほど停止しておりました。本日よりぼちぼち再開していきます。

サイト開設から今年で7年目、開設時中学生だった管理人の私も大学生になりました。今までは徒歩と自転車しか移動手段が無く、私が桜・日の出学区在住のためその近辺の取材を行うのがやっとという状況でしたが、この度免許を取得しましたので移動範囲がグッと広くなりました。

これまでなかなか伺うことの出来なかった十四山・白鳥・栄南エリアにも足を運んでみたいと思っております。(競馬場も出来ましたし1度行ってみたいんですよね!)

今年から維持費が値上がりすることもありサイトを閉鎖しようかとも思いましたが、せめて復活した(するのか分かりませんが)三花祭りの記事は書きたい!と思いそれまでは最低でもサイトを維持するつもりです。

これからもFacebookやInstagram中心の投稿とはなりますが、少しずつこちらのページも更新していこうかなと思っております。

私のやる気がある時・思いつきで投稿(文章力・要約力向上も兼ねています)しますので、これからも暖かい目でご覧いただけるとありがたいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。