現在リニューアル作業を行っています。一部サイトで表示崩れや表記ゆれなどがある可能性があります。

新しい朝が来た

使用しているWebサーバーのメンテナンスにより画像データなどが消失しております。

 

(Twitter、Facebookから続きをご覧になる際は下のリンクからどうぞ)

久しぶりの更新となってしまいました。ばんびです。

高校生になり3か月、新生活にも慣れ、久しぶりの更新です。

更新していない間に、私は弥富市高校生議会に応募し、きょう第1回の勉強会に行ってきました。YATOMI Tシャツを着て、弥富愛をしっかりとアピールしてきました(笑)

10月19日が本番なので、しっかりとほかの参加者の方と話し合って充実したものにしたいです。

さて、本題。

8月7日、社教センター横、市民グランドに‘夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操’がやってきます。

「ラジオ体操 フリー」の画像検索結果

なんとなんとこのラジオ体操の様子がNHKラジオ第1で生放送されます!

少し早いですが、午前6時に開会、6時30分にラジオ体操(ここが生放送されます)、そして閉会となります。参加された方には記念品がプレゼントされます。閉会後20分ほどラジオ体操のポイントレッスンも行われますよ。

参加に申し込みなどは必要なく、当日市民グランドに行けば参加できます。

朝方ですが、暑くなることが予想されますので、熱中症対策の水分などを各自で持参してください。

もし雨が降った場合は社教センター総合体育館で行うので室内履きを持って行きましょう。

みなさんで朝から体を動かし、健やかな1日にしましょう!

概要

日時:2019年8月7日 午前6時開会

場所:弥富市文化広場市民グランド(雨天の場合は社会教育センター総合体育館アリーナ)

備考:雨天時は室内履きを。雨天時は会場狭小のため入場制限を行います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。